帰国しました

先週の木曜日に、無事、帰国しました!

日本は梅雨で、空気がとてもジメジメしていますね。
空気がとても重く感じるのに、はじめとても驚きました。

昨日、イギリスから飛行機便で送った荷物が届いたのですが、船便で送った荷物はまだ数週間かかりそうです。
ですから、まだまだ、作業ができません。

今は、イギリスから持ってこれなかった道具類を、そろえているところです。
しばらくの間は、工房の準備と、できるだけ沢山の方にお会いして、イギリスから持ってきた楽器(前の記事で紹介したバイオリン)を見て頂こうと思っています。

ブログをご覧になっている方で、私のバイオリンを見てみたい、ちょっと弾いてみたい、という方はいらっしゃいますか?
もし、いらっしゃいましたら、ぜひぜひ試して頂きたいです。
差し支えなければ、楽器を試したい旨と、お名前、メールアドレスを内緒機能を使ってコメントしてください。

私は、現在、埼玉県八潮市にある両親の家にいて、さらにかなりの金欠なので、あまり遠くまでは出かけられませんが、よろしくお願いします。