バイオリン完成!

バイオリンの仕上げと、引越のための荷造りで忙しく、なかなか更新できませんでした。^^;

帰国は来月ですが、船便だと約2ヶ月かかるということで、金曜日に半分以上の荷物を発送しました。
しかし、その前にバイオリンを完成させたくて、今週はバイオリンと荷造りを平行してやっていて、かなり大変でした。
これからは、航空便で送る荷物のパッキングです。。。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このバイオリンは、日本に持って帰る予定で、出来るだけ沢山の方に見ていただきたいと思っています。
どのようにしてというのは、まだ考え中です。
決まったら、またこのブログでお知らせしたいと思います。