池袋の展示会は無事に終了しました。

5月17、18日と2日間に渡って開催されました日本バイオリン製作研究会の第12回作品展示会2014は無事に終了いたしました。

2日間ともお天気に恵まれ、沢山のお客様にご来場いただくことができました。
本当にありがとうございました。

この会の会員にはアマチュア製作家の方も沢山いらっしゃるのですが、皆さん大変な熱意・情熱をもって製作に取り組んでいらっしゃって、とても刺激になります。
私も他の会員の方に負けないように、また初心に戻ってさらに良い楽器を目指して製作に打ち込んでいきたいと思います。


開場前の様子です。
イメージ 1


Vn1
イメージ 2


Vn2
イメージ 3