大阪の展示会は無事終了しました。

5月4、5日に開催されました第6回関西弦楽器製作者協会展示会は、無事に終了しました。

ゴールデンウィークで沢山のイベントが開催されている中、また2日目は小雨が降っている中、本当に沢山のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございます。

会場では沢山の方に楽器を弾いていただき、また多くのお褒めのお言葉をいただいて、次の製作への大きな励みとなりました。
自分でも、他の製作者の方が製作された楽器と自分の楽器を引き比べたり、色んな情報交換などをして大変勉強になりました。
これらを生かして、さらに良い楽器が製作できるように努力していきたいと思います。


会場となった大阪市中央公会堂
イメージ 1


展示室の様子です。
イメージ 2


展示会では計5回のミニコンサートが開かれたのですが、各コンサートでは演奏者の方が展示してある楽器のなかから好きなものを選んで演奏しました。

私のバイオリンも2回目のミニコンサートで選ばれ、とても感激しました。
このバイオリンは、来週末に池袋で開催される展示会にも出品しますので、ご興味のある方はぜひお試しください。


Vn
イメージ 3


Va1
イメージ 4


Va2
イメージ 5