展示会は無事に終了しました。

土日の2日間にかけて開催された、日本バイオリン製作研究会の展示会は、無事に終了いたしました。
本当に沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。

私のバイオリンは、予定通り2日目に試奏されました。
製作者席が舞台のすぐそばだったので、お客様にどのように聞こえているかよく分からなかったのですが、試奏が終わって、多くの方からとても良かったとお褒めのお言葉をいただくことができ、うれしかったです。
これからも、より良い楽器を作れるように頑張ります。

展示したバイオリンはまだ手元にありますので、もう一度、じっくりと弾いてみたいという方は、遠慮なくご連絡ください。