オスロで展示したバイオリンの音が聴けます

4月29日の記事で紹介しましたように、オスロの展示会では、展示作品を1分間ずつ演奏して、お客さんに採点していただくというイベントがありました。
この展示会を企画したChristophe Landonのサイトで、そのイベントの模様を、ビデオで見ることができるようになりました。
私の楽器は、25番目に演奏されました。
現在、埼玉在住なのですが、「Tokyo, Japan」と紹介されています。^^;)

また、展示作品の写真も、見ることができます。
ちゃんとした設備で写真を撮ってもらうと、私の楽器もよく見えますね^^。

池袋の展示会(5月29,30日)でも、この楽器を展示いたしますので、ご興味のある方はぜひいらしてください。