久々の更新

久しぶりの更新です。
現在、私は学校の先生に個人的についてバイオリンの製作をしています。
今は2台のバイオリンを同時に製作していて、かなり忙しいです。
なかなか自分の作業をする時間が取れません。
しかし、学校で習うのとはちょっと違う先生独自のスタイルなどを学べて、とても勉強になります。

現在、先生のほうでもホームページを作成中で、どのような楽器を作っているかは、いずれそのホームページでご紹介できると思います。
ホームページが完成したら、またお知らせします。
お楽しみに^^。

それから、イギリスの音楽雑誌“the Strad”の9月号に、私が今年卒業した学校の記事が載っています。
学校の歴史など、私も知らないことが色々と紹介されていました。
Newarkの学校は日本ではあまり知られていないので、もし機会がありましたらぜひこの記事をご覧ください。