展示会終わりました

展示会3日目、最終日。
お天気は回復し、午前中のイベント、相愛ジュニアオーケストラのコンサートを機に、沢山のお客様にご来場いただきました。

イメージ 1

とても広い会場でしたので、不安もありましたが、思った以上に楽器が良く鳴り、沢山のお褒めの言葉もいただくことができホッとしています。
また、一緒に参加した協会員からは製作の刺激を受け、今は早く帰って楽器を作りたいという意欲が湧いています。
次の機会にも、さらに良い楽器を皆様にご覧いただけるよう、頑張ってまいります。

イメージ 2

この3日間、ミニコンサート・試奏をお手伝いいただいた奏者の方々には何度も楽器を弾いていただき、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。