工房移転のお知らせ

今まで自宅の一室を作業場として楽器を製作してきましたが、この度、JR山手線/東京メトロ千代田線/日暮里・舎人ライナー西日暮里駅から徒歩約3分のところに工房を移転することになりました。

現在、11月1~3日に開催される「2013弦楽器フェア」の後に工房をオープンできるように準備をしているところです。

楽器フェアの会場で直接お尋ねいただければ、新しい工房について色々お話できると思います。
もし会場で私を見かけましたら、ぜひお気軽に声を掛けてください。
会場には、1日目は終日、2日目は午前中だけ、3日目は終日いる予定です。

また、準備がもう少し進みましたら、このブログ上でも詳細をお知らせさせて頂きます。